bntduyの日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

絶竜詩戦争 攻略日記 5日目

10:30 今日は休みなのでダラダラ起床。
11:00 配信チェックしたがどこも相当苦戦してるみたい。レイドレースもついに後半戦。

16:00 昨日のツイートが馬鳥さんに纏められていると固定メンバーに教えてもらった。通知がひっきりなしに来るのでスマホの電池の減りが早い気がする。

blog.livedoor.jp

19:00 固定開始。

20:00 何故か強制歩きになってしまう現象が起きワイプさせる。キーコンフィグから歩き切り替えを削除して修正。以前同じように設定したのだが、何年か前に設定を破棄してしまったため、戻ってしまったらしい。

21:00 休憩。

22:00 邪眼フェーズ突入。

23:00 休憩。

25:30 邪眼フェーズ何回か練習して終了。


今日は全員にイージーミスが多くもたついたが、邪眼フェーズをしっかり練習できた。

聖杖隕石+塔のいわゆるGGパターンで、隕石置きに何回か成功してニーズに行けてたのはかなり良かった。隕石が落ちてくるタイミングと判定距離を覚えていてもかなり難しいので、本当は違うやり方が想定解なのだと思う。

現時点でニーズヘッグはLB無しでも全く問題なく、邪眼フェーズも簡単な解法を採用したおかげでDPSに余裕があるので、明日は早い段階でオルシュファン救出できそう。偽典トールダンのギミック共有を全くしていないので、予習しないといけない。

明日は初めての昼から練習できる日なので一気に進めたい。

 

今日までで21.5 + 6 =27.5時間。