bntduyの日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

絶アルテマ十日目

03:00 E.D.HがクリアしたのでCarbuncleにちょっかいをだしにいく。たまたまBillyの兄貴がいたので追いかけっこをした。

f:id:bntduy:20180615011055p:plain

07:00 ちょっかいを出してたら全然寝れなかった。起床。

20:10 固定開始。

22:00 Unknownがクリアした。RUSHERSとBLTももうすぐっぽい。

24:00 かなり乱撃の練習ができた。基本的な動きはもうできていると思うので、あとは魔導レーザーをちゃんと避けてヒールをしっかり。

昨日は爆撃でミスが少なくなかったが、今日は爆撃まででほぼミスがなかった。

乱撃の問題点も洗い出せたので、良い練習になった。

明日時間切れ見れたら週末にクリアできると思う。

 

今日のMVP

タンクLB使い遅れて全滅させたNoel Fletcher

 とイルーシブで外周突っ込んだ竜騎士

 

今日までで49+4=53時間。