bntduyの日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

絶アルテマ九日目

07:00 起床。固定の為にPLLを見なかった。やどさん偉い。

16:00 Owenがクリアした。今回メンバー選考にかなり時間がかかったという話を事前に聞いていたので、本当にお疲れ様とねぎらいたい。行ったり来たりで15h~/day, 計120時間以上攻略してたそうな...死んでしまう...

19:00 固定が始まる前にブログを更新して、クリア動画を見直す。

20:00 乱撃のやり方を固定全員で共有する。

22:00 昨日以上の調子でアルテマを見れている。しらみつぶしに固定内のミスの原因をつぶしていったのがここにきて効いている。乱撃を全員生きて見れた。イメージ通りに動けてるっぽい?

24:00 爆撃で細かいミスがあってワイプしているが、徐々に減ってきている。乱撃もなんとか。次の固定で乱撃ガッツリ練習できそうな感じ。

 

明日は固定ないかもしれないので、週末にトドメさせるようにイメトレを頑張ろう。

開幕数十秒以内の下らないwipe(カウントミス、修理、開幕バフ炊き忘れて死亡)を除くと今日は17凸していて、そのうちガルwipe1回、イフwipe1回以外は全て爆撃か乱撃まで進めていた。

皆のミスも潰せていたし、細かい所の確認もできて、とても練習になったと思う。

順調にいけば週末クリアできそうな雰囲気がする。最悪ケースでも3週間以内にはクリアできるだろう。

 

話は変わるが、もう時間切れに到達している固定を4つ知っていた。

Owenはもうクリアしてしまったが、Rushers, Unknown, E.D.Hも明日から明後日にかけてクリアしそうだ。

「時間切れを見た」とは聞いていないが、クロノディア, BLT, GobRock, Sylinkももう乱撃の安定化に入っていて、あとは詰めてクリアという感じだろう。

おにぎりもそれに続けるように頑張りたい。

 

今日までで44+5=49時間。

 

 

ところでブログのアクセス解析を見ていたら今日だけアクセス数が爆増していた。

アクセス元を調べてみると、馬鳥速報でブログが紹介されていた模様。

一番右の棒グラフが大体5000アクセスです。

f:id:bntduy:20180614013134p:plain