bntduyの日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

絶竜詩戦争 攻略日記 3日目

08:00 起床。仕事。絶攻略始まってからあまり寝ていない。

18:30 仕事が早く終わる。

20:00 集合。昨日の進捗からして今日は確実にニーズヘッグに行くので、突入前にギミックを共有する。

20:30 聖杖メテオのやり方を少し変え、DPSを東西固定、中央組が調整するようにする。移動してほしいときは外から中に行く位置を指示。

21:00 すぐにニーズヘッグに到達。再度全員でギミックを共有する。

22:00 休憩。スパイン・イルーシヴの塔がどの程度離れてるのかを全員で確認。

25:00 ニーズヘッグを何度も練習して終了。

 

今日は2セット。聖杖の安定化がかなり進み、ニーズヘッグを何度も練習出来たのでかなり進捗があった。

終了直前のミスの仕方からして、明日は邪眼フェーズに到達してしまう可能性がかなり高い。固定メンバーの誰も予習していないので、固定前にサーベイしないといけない。

 

今日までで11 + 4.5 = 15.5時間。