bntduyの日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

絶アルテマ七日目

07:00 今日はしっかり睡眠をとれた。起きてまず爆撃と乱撃の避け方を確認。

19:00 早めに帰宅できたので、ブログを更新したり、もう一回クリア動画をチェックする。何回もイメトレする。

20:00 固定開始。始まるなり「俺もうクリアしたわ~」とか言ってるイキリ勢が4人くらいいる。(このうち一人は今日の追撃8割方当たっている。凄い!)

22:00 かなりの高頻度で爆撃まで練習できている。もう時間の問題だろう。

24:00 タイタンのジェイルが苦手な人のフォローをするため一回中断。その間に爆撃と乱撃のやり方をもう一度共有する。多分明日は乱撃の練習できると思う。今週末にはクリアできそうだ。

 

1stと2ndのクリア動画が公開されたが、1stの乱撃の処理方法が極めて綺麗。一切の無駄がなく、改善の余地が残されていない。 完璧。

 

今日のMVP

ダージャの戻しのヒラLBで、ボタン間違えて全滅させたAmariri Amari

 

今日までで36+4=40時間。