bntduyの日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

絶アルテマ四日目

07:00 起床。今日は結構寝れた。配信をチェックしているが、あまり進んでいないようだ。追撃の解法が出るまで先進まなそう。

20:00 固定開始。今日こそタコ覚醒させたい。

22:00 今日は殆ど覚醒タコに行けている。ジェイルなんとかすれば覚醒はできそう。

24:00 覚醒タコで時間切れを見る。3人くらい死んでて15%。後は倒しきるだけ。

覚醒イフの限界突破をだいちゃんが取るなと言われているにもかかわらず5回も取った。信じられない。批難轟々。

02:00 結局削りきれず終了。明日はアルテマ見れそうな感じがする。

でも、結局アルテマ見れても追撃と爆撃の攻略法を自力で考えるのは難しそうだ。うーん。

 

昨日からそうだったけど、もはや覚醒イフまでは消化試合。殆どミスがないので結構タイタンに行けてるのがgood。

 

今日までで6+5+4+6で21時間。